<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

9/23『SHT2012秋』のお知らせ

9/23『SHT2012秋』Rioのカーニバルに参加します!
スペースはRio09『ありさんアンテナ』です。

当日の出し物ですが、すみません新刊はありません(◞‸◟)
新刊のかわりに新作グッズがあります。
シンデレラブレイドのキーホルダーです(*´ω`*)

■2種類(4絵柄)1セット(500円)です。
いっぱいいっぱい作ったのでなくなる事は無いと思いますが
一応イベント限定となっておりますので、頒布終了の際はご容赦下さい。
限定など特にありませんのでお好きなだけペンペンして下さい(*´ω`*)

他に夏に出した新刊をちょっと持ち込みます。
なお当日は仕事の関係で早く帰ってしまうかもしれません。
スケブやサインなどはお受け出来ないと思います。
御用の方はお早めにお願い致します。

ではどうぞ宜しくお願い致します!!!!
同人情報 | permalink | -

C82頒布物特設ページ

C82新刊特設ページの準備が出来ましたー!

C82特設ページ

画像クリックでC82新刊特設ページに飛びます(´∀`)
どうぞ宜しくお願い致します〜!!

いつも通りのアイマスセット&パチスロセットです。
どちらも欲しい方は『新刊セット下さい』と売り子にお申し付け下さい。
どちらかが欲しい方は、各セット名をお伝え下さい。

アイマスセットは、総集編が入っているので漫画だけで約全100ページと
読み応えのあるセットになっています(o ω o)
陵辱&イチャラブなのでどちらでもお楽しみ頂けるかと…!
いつもよりセットの数をどばーんと増やしたので、今回はゆっくりでも
大丈夫だと思います!ていうか余りそうな予感も(-ω-;)
ピヨちゃん妄想マウスパッドの文字なし版(*´ω`*)


パチスロセットは予定していた赤ドン弥生ちゃん本が間に合わなくなって
しまったので急遽よろず本を作りました…というか作ってますorz
描きたいけど1冊出せないなーって感じのスロ台とか今一番注目してる
おしりぺんぺんとか勢いで描いてますw
タオルは突っ込まない方向で…

どちらも頑張ったので、当日はどうぞ宜しくお願い致します!!
同人情報 | permalink | -

C82新刊1冊目


C82新刊1冊目はP×覚醒美希本『SHOCK HEARTS 総集編』です。
おっぱい出すと怒られるのでこちらでは隠してありますw

過去に出した(2007〜2009)4冊をまとめました。80Pまるごと漫画です。
再録本に収録した漫画も入ってるのですが、個人的にお気に入りのシリーズなので
まとめたいなぁと思って出してしまいました。なので頒布価格は低めに…
書店さんだとちょっと割高になっちゃいます、すみません(◞‸◟)

現在書店さんで予約受付中です!
会場に来られない方はぜひご利用下さい(*´ω`*)
◆メロンさんhttp://bit.ly/NmfEAo
◆虎さんhttp://bit.ly/Nu35yA

メロンブックスさんいつもステキなPOP有難うございます!


グッズはあらかた入稿しました。
セット共通のバッグとか、ちょろっとした布モノとか、今回グッズ少ないです。
本を頑張ります。まだまだやることいっぱいある…!!!


ではまた何か出来たらお知らせに浮上します( `・ω・)ノ゙



***おまけ***
7月2日のスロマス全ツッパ、TL追えなかった方はコチラでどぞー
同人情報 | permalink | -