<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新連載のお知らせ | main | C83特設ページ >>

9/23『SHT2012秋』のお知らせ

9/23『SHT2012秋』Rioのカーニバルに参加します!
スペースはRio09『ありさんアンテナ』です。

当日の出し物ですが、すみません新刊はありません(◞‸◟)
新刊のかわりに新作グッズがあります。
シンデレラブレイドのキーホルダーです(*´ω`*)

■2種類(4絵柄)1セット(500円)です。
いっぱいいっぱい作ったのでなくなる事は無いと思いますが
一応イベント限定となっておりますので、頒布終了の際はご容赦下さい。
限定など特にありませんのでお好きなだけペンペンして下さい(*´ω`*)

他に夏に出した新刊をちょっと持ち込みます。
なお当日は仕事の関係で早く帰ってしまうかもしれません。
スケブやサインなどはお受け出来ないと思います。
御用の方はお早めにお願い致します。

ではどうぞ宜しくお願い致します!!!!
同人情報 | permalink | -