<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏コミお疲れ様でした!! | main | 9/23『SHT2012秋』のお知らせ >>

新連載のお知らせ

9月15日から、ジャンバリコミック(ジャンバリ.TV)にて
『BabyRockのノリ打ち大作戦!』のコミカライズ連載を開始しました〜!


BabyRockさんとは、スロットアイドルユニットの二人組。
愛田笑子さん工藤舞さんスロット実戦番組のコミカライズになります。
スロットが好きな人、BabyRockさんが好きな人、どなたでも無料で楽しめる
WEBコミックなので、ぜひぜひ読んでやって下さいませ(*´ω`*)
※関西地区の方は雑誌『ジャンバリ関西版』で読むことも出来るようです。
コンビニなどで売ってるっぽいです!


こちらが描かせて頂いたイメージイラスト!
乳?盛ってませんよε=(ノ゚ー゚)ノ

ツインのWEBコミと並行しての連載ですが、頑張ります〜!
どぞ宜しくお願い致します!


23日のSHT情報はまた後日…!
とりあえずグッズは出ますが新刊はどうだろうな感じで…
折り本くらい出したいっすね(;^ω^)
お仕事 | permalink | -