<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< C82頒布物特設ページ | main | 新連載のお知らせ >>

夏コミお疲れ様でした!!

C82参加された皆様、お疲れ様でした!!
…めっちゃ更新遅くて申し訳ないっす(-ω-;)

3日間とも暑かったですねーー!!!
1日目はホモ本&スロジャンル&企業ブースに遊びに行って
2日目は前日搬入に両親連れて行ってきて
3日目はサークル参加、とフル参戦っすよん(´∀`)

めっちゃ疲れたけど楽しかったです!!!!


サークルスペースまでお越しくださった方、お話してくださった方、
皆様本当に有難うございました!!!!!

持ち込み分もほぼ完売しまして、有難い限りですよ…!
手持ちで残ってるのが美希再録本(+おまけ本)だけで小鳥さん本と
スロ本は自分のぶんすらあやうい感じで完売致しました!
有難うございましたああ!!!
既刊も全て無くなりました(*´ω`*)

新刊の書店委託はコチラからどうぞ!
小鳥さん本、やっと委託準備出来ましたので予約受付中ですっ
■美希本 メロンさん→http://t.co/YPIGo4s5 虎さん→http://t.co/OkMJl09M
■小鳥さん本 メロンさん→http://t.co/Yg31lxk9 虎さん→http://bit.ly/PakFhU

セットは…スロセットが想像以上のスピードで無くなってしまい
申し訳なかったです(´;ω;`)再版したいんですが単価の問題で悩み中。。
アイマスセットは今までの倍くらい用意したので昼前までは持ったから
良かったなぁと思いました!今後もこのくらいの量がいいですかね?



当日頂いた差し入れさん(*´ω`*)
その場で食べちゃったり飲んじゃったりしたのもあるのですが、
全て有難く頂戴致しましたので!!痩せる!!!痩せちゃうよ!!
原稿の合間にもぐもぐしております( ´)Д(`)
本当にいつも有難うございます!!!!!!!!!!!


冬コミもアイマス小鳥さんで申し込んだよ(´∀`)
モバマスの勢いが凄すぎて、なんか凄く居場所が無いかもと思ったんですが
まだまだ描くよ!!!!ピヨちゃん描くよおお!

次回イベント参加は9月のSHTです。
シンデレラブレイドのえろ本作れたら作りたいなーと!
宜しくお願いします(*´ω`*)


続きは大阪行った時の写メとかスロとか↓

仕事の打ち合わせで大阪に行ってきましたーヽ(´ω`*)

打ち合わせ後目指したのが日本橋ナムコ!!

 
アイマスミュージアム!
生っすか!?生キャラメルww

フォロワーさんにコミケで頂いた1日分押してあるタイムカードを押して
美希のポスカゲットしたよおおお!!!!
本当に有難うございました!!

鉄拳ミュージアムううう!!!!リアルクライマックスバトル!
かっこええな(*´ω`*)
息子よりパパのが好みや(*´ω`*)


大阪ではフォロワーさん方と一緒にお好み焼き食べたり
日本橋案内してもらったり、たこ焼き食べたり楽しかったー!
翌日名古屋でお友達に会って帰ってきました!
ぷち旅行出来てリフレッシュさぁ(*´∀`)


んで、スロセットに入っていた気持ち悪い柄のタオル…
あのタオルを持って打ちに行くと凄い引けると評判だよ!!!!
フリーズ引いたり!!!しちゃうよ!!!

こうやって使うといいよ!
そうするとこうやっていっぱい出るよ^q^

(※効果には個人差がありますので以下略)

ひとりごと | permalink | -