<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アイドルマスターLIVE in SLOT! 試打レポ | main | C82新刊1冊目 >>

生存報告

お久しぶりです小蟻です。生きてます(`・ω・´)

先日のアイマスオンリー「歌姫庭園」では欠席してしまい、楽しみに
して下さっていた方が居たら申し訳ありませんでした;
ぴよちゃんオンリー楽しみだったのですが。。次回は!!必ずっ!!
…って次回歌姫9月9日!?新刊無理そうな日程だなぁ(´・ω・lll)どうしよかしら。


夏コミ無事スペース頂けておりました!
3日目:東シ-77a「ありさんアンテナ」で参加します。


配置場所はコチラでご確認ドゾー(´∀`)つ

小鳥さん本&美希本、限定本でいつものアイマスセットを予定してます。
パチスロは赤ドン雅弥生ちゃん本の完結編?を!続き物じゃないですがw
お尻ぺんぺんも描きたいな〜鉄拳もエークラも…む、無理か…っ
詳細は随時Twitterでつぶやいたりしてますので、お気軽にフォローして下さいませ!

それと最近、USTで原稿配信なんかを始めましたっ。
だらだらとペン入れとか色塗りを垂れ流してるだけですが
宜しければサボり監視に来てやって下さいませo(゚ω゚o)



2日はスロマス全つっぱしてきます!!!!
Twitterでハッシュタグを付けて実況予定なのでスロマス興味のある方は
どぞお付き合い下さい〜。萌え豚として華々しく散ってきます(`_´)ゞ

ではまた〜
ひとりごと | permalink | -