<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MBF5のお知らせ | main | 生存報告 >>

アイドルマスターLIVE in SLOT! 試打レポ

胸が薄くなるねっ!(挨拶)

というわけで、5月23日秋葉原にて行われたスロマスファンミーティングに
行って参りましたよーーーー!ヽ(^ω^)ノ
色々感想とか書こうと思ったんですが、写真がいっぱいあったので文字は少なめ
写真多めで適当にざーっと流して行こうと思います

■会場〜
平日なのに熱心なプロデューサーさんがいっぱい!!!

会場に設置してあった看板!いいね、このアケっぽいアイマス!!

試打スペースの奥にライブ用の座席とモニタが。
セブフラが鳴るたびに振り向いてたのはきっと気のせいだな

■試打スペース
それぞれのカスタムごとのシマになっておりました!
あ、あれ…春香さんカスタムのシマの写真が無かったよー\(^o^)/

私はもちろん美希カスタムで!!
遊戯する時に、自分好みの衣装を選べます。やっぱラフタイムスクールよね〜
これだけで5000億以上の組み合わせが出来るんですって。
そりゃメインキャラをこれ以上増やせないわけですね…

■通常演出いろいろ
この美希がナニをして頬を赤らめているのかは…自分の目で確かめるんだ!!
これだけは言える!!サミーさん病気\(^o^)/
安心と信頼のキリン柄きんもーっ☆
サミーさんはいかにキリン柄を気持ち悪く見せるかに命をかけているようです
全国のアイマス百合厨大歓喜ヽ(^ω^)ノ みっきまっこ!!!

■ボーナス
小鳥さんが出るといいことあるかも〜?

レギュラー中はオーディション的な演出に。
押し順当てるとARTに入るんですが、会場にあった遊技機は全部第一停止の
ナビが出る仕様だったのでこんなに簡単!ホールでは無理だから!

■ART
今回の試打では一曲のみしか選べなかったんですが、連チャンすればいっぱい
曲を選べる模様。完走型なのでちょうど一曲聞ける親切設計っぽ!
ボーナス当たってました。赤文字はそこそこ熱い?
BAR揃いでメーターアップ。メーターが満タンでボーナスorART連チャン確定(´∀`)
トリテンハズレはさすがにリーチ目でしょ!!いいね!!

■その他〜
参加者へのお土産。(これは関係者用なので一般配布されたものとは違います)
パンフ、DVD、ペーパースピーカー、携帯クリーナーなど!!
サミーガールズ2012のお姉様方(*´ω`*)
エイリやん大好きぺろぺろ!!!
またしても手つなぎしちゃった♥

稼働開始はとっても覚えやすい

72日からですよプロデューサー!!!
ひとりごと | permalink | -