<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< C81新刊書店委託開始しました&鉄拳2nd | main | SHTお疲れ様でした >>

SHTのお知らせ

 遅くなりましたが(ていうかもう明日…)SHTのお知らせです。

スーパーヒロインタイム2012春「Rioのカーニバル10」
Rio26(会場一番奥に居ます〜)ありさんアンテナ

新刊 「ギオンノヨルニ-前夜祭」B5/12P/300円/R-18
隠し無しのエロい絵はpixivにあります

新刊は赤ドン雅の弥生ちゃん本です。
とても薄い本です…(;´Д`)エークラ本お待ちの方(居るのか…?)居たらすみません;
祇園モードの弥生ちゃんが可愛すぎて脳みそ沸騰中です^q^

前に出した「マツリノヨルニ」という弥生ちゃん本の続きのような、そんな感じです。
話自体が続き物という訳ではありませんので、前作を読んでなくても大丈夫かと!
田吾作×弥生ちゃんだよ!今回は葉月ちゃん居ません。
この二人でお話を考えていたら案外長い話になってしまったので、
そのお話の前の小ネタ的な感じになってます。準備号的な。
本編は受かれば夏に出したいなぁと思っております。
本文全部漫画で文字を書く隙間がなかったのでここで補足しまんた(;^ω^)
あまり時間が無かったのでぺらっぺらですがどぞ宜しくです。

超特急印刷なので会場分だけ印刷して頂きました。
のでとりあえず今回のは会場限定本となります。
(と言っても余る程ありますので、ゆっくり来て頂いても大丈夫です)

他に冬に出したマジハロ本とアイマス本も持ち込もうかなと思ってます。
あ、今回グッズはありません〜。


ではでは当日どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
ちなみに今日オイラ誕生日だよ!!でも原稿なんや!!
同人情報 | permalink | -