<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PSPツインエンジェル&コンプエース10月号 | main | SHT2011のお知らせ >>

アニメツインエンジェル9話!

 アニメ「快盗天使ツインエンジェルキュンパラ」9話、最速で見た方も!
これから見る方も!(私も今日見る!)ちょっとお知らせです(*´ω`*)

現在連載中のコミック「快盗天使ツインエンジェルキュンパラ上乗せっ♪」2連目に
登場した「薔薇小路ゆり子」ちゃんが、アニメに登場します!!!
(アニメでは名前が「ユリ子」とカタカナになってます)
わーいわーい!自分おめでとう!スタッフの皆さん有難う!!!!!!!!!!
モブですが、声優が本気すぎるのでぜひぜひ見てくださいねー!!!

コミック版キャラ設定画(と言うよりただのラフ画ですが;)置いておきますっ


アニメ版の設定画はツイッターのツイン公式さんが画像アップしてくれると
思うのでそちらでチェックして下さいねっ!
アニメの設定画を見ると、モブなのにこんなにちゃんと設定して頂いていたのか…!と
感動(´;ω;`)アニメではずっと目がハートですけどwwww勿体ないwww
そして「薔薇」という漢字が書けるアニメーターさんまじすげえ!
ゆり子の名付け親はツイン作った偉い人ですよ〜
(さつきのおっかけ親衛隊なので百合っぽい名前を…ゆり子でいっかー的な)

自分が作ったキャラがアニメで動いて声を出すという、すっごく貴重な経験を
させて下さったツインチームの皆様に感謝なのです…!!
もう二度とこんな経験出来そうにないですもん(´;ω;`)


という訳で!キュンパラ9話ぜひ見て下さいませー!!!!
ひとりごと | permalink | -