<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< C78お疲れ様でした! | main | 9/19 Rioのカーニバル7頒布物案内 >>

(゚∀゚)ノ キュンキュン!の日&ピヨちゃんおめ!

一緒にお風呂タペストリー
今日はキュンキュンの日!!!キュンキュンしようぜ!!!!
サイズがデカかったので全体図はPixivで御覧下さい;



19日の「スーパーヒロインタイム」スペース配置出ましたねー!
お友達の松れぼAさんと4sp合体というw
当日はRioのカーニバル7に「ありさんホーク」で出てますのでお間違いの無いよう!
新刊とグッズがあります。グッズ作らないつもりだったんですが気が変わったので
突発で作っちゃいました(;^ω^)お風呂タペストリー!
耐水性だからお風呂にも飾れるし何かぶっかけてもおk!

新刊の詳細は後日〜!


そして小鳥さんお誕生日おめでとう!!!
まだにじゅうちょめちょめ歳ですよねわかります(^ω^)
冬コミは出す出す詐欺になっている小鳥さん本を出したいので
カットを小鳥さんにしました…!おらがんばる(`・ω・´)
受かりますように…!
C79サークルカット

んでアイマス2の新情報…竜宮小町ってなんぞww
何でもかんでも敵を作りたがるなぁ。。みんな仲良くアイドルマスターじゃないのか…
どうせ敵出すなら新キャラでええやんか…SPでも思ったけど。。
りっちゃん倒せば竜宮小町もプロデュース可能になるのかなぁ。ならんかったら…:(;゙゚'ω゚'):
絵日記 | permalink | -